2023/12/22

ダイハツ工業株式会社による認証申請における不正行為について

ダイハツ工業株式会社による認証申請における不正行為について

この度はダイハツ車をご購入、ご検討中のお客様には不正問題で大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現時点ではまだ詳細が分かっておりません。
詳細が分かり次第ホームページにてご連絡いたします。
何かお困りのことがございましたらお電話にて承ります。
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。
尚、弊社の新年のチラシにダイハツ車が掲載された状態で配布されてしまいます。
お受け取りになられたお客様には大変不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
またホームページよりダイハツ車の掲載を削除させていただいておりますこと、重ねてお詫び申し上げますと共に何卒ご容赦のほど心よりお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

下記はダイハツ工業ホームページのリンクになります。

ダイハツ工業株式会社 総合トップページ
https://www.daihatsu.co.jp/top.htm

お問い合わせCONTACT

お車の修理やご購入に関するお問い合わせ、お見積りのご依頼など、
何でもお気軽にどうぞ!

9:00~18:00/土曜・第一日曜・祝日休み
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • LINEお友だち登録はこちら